SSブログ

しらせ [散歩]

8月22日土曜日[晴れ]
5月に就役したばかりの砕氷船「しらせ」が木更津港にやってきたので孫達と見に行く。
-DSC08840.jpg

思ったより人出は少なかった。
-DSC08849.jpg

-DSC08853.jpg新品の船は、新しいペンキの匂いがして新車をイメージさせます。


























大型ヘリコプターCH-101も新品でピカピカ
-DSC08854.jpg

スノーモービルの前で孫達がポーズを作ったので・・・
スノーモービル.jpg

-DSC08869.jpg皇帝ペンギンの人形。思ったより大きい!















-DSC08875.jpg
なんかよう判らんけどロープの置き方が珍しかった。













-DSC08891.jpg救命ボート















-DSC08876.jpg屋根つきがカッコいい。















この後、ばたばたしてアップは2日遅れ。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

わか

こんなイベントが有ったんですね。
行きたかったな~ (^^)/
by わか (2009-08-24 21:13) 

OJJ

一度、見たかった~~
by OJJ (2009-08-26 11:50) 

an-kazu

出撃されましたね(^^)v

ロープが巻いてある下の物体は、
フネとフネの間に設置するものです。
by an-kazu (2009-08-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収支報告書夕立or集中豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。