SSブログ

箱根の露天風呂 [散歩]

9月23日火曜日[曇り]

夕べのBBQの後娘夫婦に誘われは箱根の露天風呂に行くことにした。
まず寄ったのはお昼のここ。

向かいにダンゴ屋に多くのお客が並んだ2階の店
ダンゴやDSC09394.jpg

釜飯の店。
私は豚の角煮の入ったもの。結構美味かった!
釜飯DSC09396.jpg

ここは、仙石原のススキの高原。
ここを本当は歩きたかったのですが、ご覧の通り車の渋滞。
駐車場所もなさそうなので諦めて大涌谷を目指す。

仙石原DSC09400.jpg

しかし、そのルートは一歩も進まない大渋滞・・・。
諦めてここに。
ここの駐車場もご覧の通り。
駐車場DSC09409.jpg

ここは箱根湯元天山温泉、日帰りの湯!
この先写真撮影禁止です。
露天風呂DSC09408.jpg

帰り、ラジオで大和トンネル50数㌔の渋滞との事でしたが箱根の渋滞に比べれば車は流れていました。
と云うわけで、お風呂に入っただけのドレイブでした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

かいわれ

出来たての釜飯が大好きです。^^

by かいわれ (2009-09-24 17:34) 

わか

ごっ、ごじゅうキロの渋滞・・・ひゃー すごすぎます。

by わか (2009-09-24 19:37) 

OJJ

箱根・・良いですね~20年ほどご無沙汰・・
釜飯が美味しそう・・。
by OJJ (2009-09-25 07:58) 

takaki-i

かいわれ様
釜飯は腹減ったときは待つのは辛いが待つ楽しみもあります。
おこげが美味いです。

さか様
渋滞○○Kmとはどういう基準で出すのでしょう?
この日は、確かに50Kの渋滞と云っていたのですが車は確かに多かったのですがそれなりに流れていました。
殆ど進まず全く参ったことも有りますが・・・。

OJJ様
箱根は関東の人には最もポピュラーな観光地でしょうね・・・それだけに人出も多く凄いです。小の日は、間近かに見える富士山を期待していたのですが富士山は雲の中で全く見えませんでした。
by takaki-i (2009-09-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ初秋の高宕山三山を歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。