SSブログ

孫の運動会 [その他]

10月11日月曜日[晴れ]
市内に住む姉妹の子供が同じ年で同じ日に別の幼稚園で運動会。
仕方なく交互に行く、今年は長女の番だ。

スナップ写真を撮ったので何枚か掲載。
1運動会.jpg

徒競走、スタートの一瞬。
2スタート.jpg

この靴は何でしょう?
3靴.jpg

正解=組み体操ははだしで^^
4組体操.jpg

4-2.jpg

最近は皆ビデオカメラ持参でビデオ席が用意されています。
5ビデオ席.jpg

この競技は最近の流行?
6バルーン.jpg

6-2.jpg

演奏前の緊張の時間。
アッ・・・よその子です。プライバシーの為に目を隠さないといけないのでしょうか?
あんまり可愛かったもので、目を隠すと雰囲気無いのでごめんなさい。
7緊張.jpg

フイナーレに風船を飛ばしました。
雨で2日間延長になりましたが、今日は雲ひとつ無い晴天でした。
10風船.jpg




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

OJJ

結構大きな学校みたいですね~ 
ジジババは出番が有るのでしょうか?撮影係?
by OJJ (2010-10-11 22:22) 

takaki-i

OJJ 様
幼稚園の運動場が狭い為、近くの小学校のグランドです。
ジジババは家内が玉入れに参加すると張り切っていましたが、前半で時間がかかり中止になりました。
ジジのカメラは席からスナップ専用。今時の夫婦はパパがビデオ係りで、ママは一眼望遠でそれぞれ写しています。
by takaki-i (2010-10-12 22:46) 

moz

運動会、お天気が良くてよかったですね。
正に秋晴れ!! 皆さんで食べるお弁当も美味しかったでしょうね。
うちも、かなり前になりましたが、幼稚園での運動会ありました。ビデオ、一生懸命撮りましたよ ^^
風船が飛んでいく写真良いですね。
そして、みんな可愛い ^^v
by moz (2010-10-13 05:54) 

かいわれ

孫はいないので孫のかわいさはよく分かりません。(^_^;
孫より前に嫁ですか。

by かいわれ (2010-10-14 12:14) 

takaki-i

moz 様
この日だけ天気が良すぎてマタマタ日焼けしてしまいました。

かいわれ 様
幼い孫の可愛さは理屈抜きです^^
何をしても許せていましたが、段々大きくなるにつれ寄り付かなくなります。
by takaki-i (2010-10-14 19:52) 

an-kazu

顔はともかく、お名前は消してあげたほうが宜しいかと!
by an-kazu (2010-10-17 17:42) 

takaki-i

an-kazu 様
確かに名前読めますね、消させて頂きました。
ご指摘有難うございます。
by takaki-i (2010-10-19 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。