SSブログ

夏休みの思い出 [その他]

8月3日火曜日[曇り][晴れ]

孫たちの夏休みの思い出作りにこんな所に行く。
ティラノサウルス×
DSC05501.jpg

トリケレトプス 恐竜界の2大スターの競演!!だそうです。
DSC05480.jpg

昼食後は現在のスターを見に・・・こちらは一瞬の通過時にちらっと・・・
DSC05558.jpg

こちらの方が見ていて飽きない・・・
DSC05577.jpg

今日の主役達・・・本日の歩行距離12,731歩・・・人ごみと自由奔放な動き?同じ程度の山歩きより疲れた!
主人公.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

かいわれ

昔動物園に行って、ここは大人の遊び場ではないかと思いましたね。^^

by かいわれ (2011-08-25 19:01) 

takaki-i

かいわれ 様
上野動物園は良いですね!子供は無料だし珍獣は見れますし、大人でも充分に楽しめました。。
by takaki-i (2011-08-25 21:10) 

OJJ

お孫さんたちは喜んだでしょうね。
それにしても12700歩とはスゴイですね~
町中での1万歩は山の3万歩に匹敵・・?
by OJJ (2011-08-26 09:53) 

Jetstream777

お孫さんと楽しい一日を過ごされましたね。 !(^^)!
でも山歩きよりも疲れたでしょう。 (笑) お疲れ様でした。
by Jetstream777 (2011-08-26 12:48) 

an-kazu

>一瞬の通過時にちらっと・・・

どうやら昔と同じ見学風景のようですね(^^);
by an-kazu (2011-08-27 12:08) 

mitsu

同じコースわが家も考えてますよーww
by mitsu (2011-08-27 14:56) 

takaki-i

OJJ 様
全く。子供の遊ぶ時の底知れぬスタミナが羨ましい~。

Jetstream777 様
キツイキツイと文句言いながら行く孫バカです。

an-kazu 様
そう、数十年前にも子供を連れて同じ行動をした記憶があります。

mitsu 様
怪獣博は大人気でこんな骸骨を見によくこれだけの人が訪れるものです^^
by takaki-i (2011-08-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。