SSブログ

夜の空港 [その他]

6月14日
来客あり。夜の羽田空港に迎えに行く。
1.国際線.jpg

出来て間もない国際線の展望デッキは23時過ぎでも見学可能でした。
2.空港.jpg

近代的なデザインの天井・・・
3.空港.jpg

4Fは江戸小路をイメージしたレストラン街。
4.江戸風.jpg

提灯
5.提灯.jpg

6.アトム.jpg売られていたお土産「アトム」のTシャツ。









7.真空エンジン.jpg「真空エンジン」










8.帽子.jpgチョット気味の悪い帽子










アッ 外国のお客さんではありません。出来たばかりの国際線ターミナルを見学しただけ。
私のお客最終便で到着の国内線ロビーはガラ~ンとして寂しい。
9.深夜.jpg



おまけ。
10.梅酒.jpg梅酒作りました。丁度遊びに来た孫にゲットされました・・・35度のホワイトリカー飲めないけどね。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

Jetstream777

羽田もお店を含めアップデートされてますね。
梅酒がおいしそうです。 思わずいい匂いに ~~~ (笑)
by Jetstream777 (2012-06-15 21:31) 

おど

夜の羽田空港、最終便間近ともなると空いていますね。
by おど (2012-06-16 14:05) 

moz

羽田はかなり行くのですが、国際線にはまだいったことがありません。
こんな風になっているのですね。^^
by moz (2012-06-17 16:58) 

OJJ

羽田空港・・一度は行ってみたいですね~
空港って結局は便利な方がカチですね~ 伊丹はどうなるやら・・
by OJJ (2012-06-17 20:09) 

takaki-i

Jetstream777 様
羽根空港の国際線は外人に受けそうな店やお土産やさんになっていますね。

おど 様
羽根田は拡張され夜間便の運航も増えたようですが千葉の砂を使って拡張したのに千葉方面の騒音問題が増えた!なんて話も聞きました。

moz 様
最近は格安航空も増えて私は九州に帰るときの利用は喘息餅の妻がだめで何時も新幹線でかえって高くつきます^^

OJJ 様
狭い日本そんなに空港いらないでしょうからね~
by takaki-i (2012-06-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。