SSブログ

孫と夏休み [その他]

8月9日木曜日[晴れ]
孫たちが夏休み、プールに行く予定が昨夜微熱が出たとこでこんな所に急遽変更。
1.ドイツ1.jpg

広大な丘に観覧車・メルヘンな建物、遊具・・・
2.ドイツ村2.jpg

千葉県袖ケ浦市にあるのに何故か東京ドイツ村
3.ドイツ村.jpg

平日なので空いていて・・・遊具も独り占め!
4.ドイツ.jpg

暑いのでやはり水は恋しい
5.、水.jpg

アトラクションは待たずに乗り放題!
6.自転車.jpg

子供はやはり体を動かすのが楽しい
7.自転車.jpg

身長が足りませんでしたが空いていたので・・・大きい人用の乗り物にも乗れました!
8.自転車.jpg

ミニゴーカートもあります
9.ミニコースター.jpg

夜は花火大会をする。
10.花火.jpg

11..jpg

12..jpg丸を書いたり・・・














13..jpg絵を描いたり・・・夏休みの1ページが出来ました。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

OJJ

青い空、白い雲、緑の芝生、赤い屋根・・正しく夏ですね~
花火がとっても面白そうです!
そう云えば東京デズニーランドも千葉県!!
by OJJ (2012-08-10 18:20) 

おど

お孫さんには楽しい夏の思い出になったのでは無いでしょうか? 某ランドより余程楽しいと思うのですが・・・。
by おど (2012-08-11 22:37) 

an-kazu

聞くところによれば、
花火やらイルミネーションが素晴らしいとか・・・
by an-kazu (2012-08-12 08:31) 

takaki-i

OJJ 様
千葉県人の立場から見れば何でも東京が付くのは良い気持ちがしませんが、袖ヶ浦ではどこかの港町しかイメージ出来ないでしょうから・・・まあ良いかっ

おど 様
東京のランドよりお金がかからない分助かります^^
こういう広々としたところで遊ぶのは子供たちは結構楽しそうでした。

an-kazu 様
イルミネーションは冬の行事として行われているようです。
by takaki-i (2012-08-18 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。