SSブログ

桜 [その他]

2015/04/02 木 [晴れ]

先月17日チャリで散歩中思いきり転んで左目を打ち狸のような目になり左肩左足を打ちあざだらけです。
今年になり不整脈が慢性化し手術が必要なようです、とりあえずの対策で血液をサラサラにする薬を飲み始めたのも影響したようです。
この時は小櫃川の桜もまだ蕾だ。
DSC01930.jpg

29日。みっともないので暫くおとなしくしていたが山親爺さんの絵画展の最終日に行ってきた。
古民家の蔵を改造した個人の絵画展だが趣味の山を題材にした個展は賑わっていました。
DSC01933.jpg

DSC01935.jpg

余りで出かけず山にも行けず鬱屈した日だが陽気と満開の桜にひかれ市営霊園の桜を見にウォキングで出かけた。
走っていた頃は15~20分程度の道のりも1時間以上かかりました。
DSC01942.jpg

この後矢那川ダムの桜も見ようと思っていたがもう足を延ばす気力がありません。
DSC01943.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

佐奈田堂

お体ご自愛ください・・
by 佐奈田堂 (2015-04-03 13:19) 

an-kazu

お大事にm(_ _)m
by an-kazu (2015-04-15 22:28) 

OJJ

ボンヤリした桜、のどかな良い雰囲気ですね~
不整脈は良くある話ですし対応可能ですから、焦らず慌てず・・
by OJJ (2015-04-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三重苦の高宕山体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。