SSブログ

体調不良 [その他]

最近山歩きしていない。

3月17日自転車で派手に転んであちこち打って内出血。不正脈の血液をサラサラにするせいで其のうち治癒するのを待っていたが打った左肩が1か月以上たつのに痛い、先日病院でレントゲン検査で「左肩の鎖骨骨折していますよ。」と呆れられた。

不整脈の方は心房細動のせいでカテーテルアブレーション手術と5月言うのを行うことになり最近鬱気味でやる気なくブログの更新や仲間のブログの訪問もしていない。行動力無くこんなんじゃいかんと言うことで近所を歩くのですが1時間程度で直ぐ疲れてしまう。しかし昨日は久しぶり3時間ほど歩くことが出来た。

まあ間向きに行動しようと思い直しています。


nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

恋の森散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。