SSブログ

リハビリの高宕山 [山歩き]

2015/09/13 日 [晴れ][曇り][雪]

久しぶり天気は良いし体調まずまず山歩きしてみようと高宕山を目指した。
ところが雨に降られるわ途中でバテルは散々でした。

高宕第一トンネル9:35~高宕大滝10:30~関東ふれあいの道10:50~高宕観音(昼食)12:00/30~石射太郎14:40/50~高宕第一トンネル15:50                                                                             合計行動時間=6時間15分 

高宕大滝、ここまでは思ったより快調ではないが天気はよいし順調。
1.高宕大滝.jpg

然し、石射太郎を望む休憩所の当たりで雨が降り始めます。
関東ふれあいの道で今回も山頂は諦め石射太郎経由の下山することに。
取り合えず高宕漢音で朝食休憩。
2.高宕観音より.jpg

ところが思ったよりバテいました。
下り岩場が濡れて滑りやすく何度か転びしりもちをつきました。
石射太郎まで何時もの倍以上の時間を要す。
3石太郎より.jpg

石射太郎には彼岸花が!
4.彼岸花.jpg

石射太郎からの下山が問題でした。
普段なら15分程で下山出来ます、フラフラで何度も尻餅おまけに直ぐに立ち上がれません1時間えお要しました。まだまだ体力の回復が必要です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。