SSブログ

矢那川ダム [散歩]

2016/01/23 金 [曇り]

今年一番の寒気が来て寒い日、続けている歩行君訓練の散歩で矢那川ダムを歩いた。

駐車場9:40~案内図~展望台9:55~源流部10:18~案内図10:30~堤防トイレ10:50~駐車場11:05                            合計行動時間=1時間25分

矢那川ダムを左回りで歩き堤防の展望台は冬鳥カモらが一杯。
01231.jpg

よく見るとたった一羽だけカワウの様です。
01232.jpg

私が良く行く隣の袖ヶ浦公園は何時も沢山の老若男女で賑わっている、比べて先日の大田山・矢那川ダムは寂しい。
01233.jpg

此方の矢那川ダム散策の散策路は広いのに
01234.jpg

規模では広げればかなり広く散策路もあるのだが。
01235.jpg

中間点辺りの案内図。
案内図.jpg

絶った一か所のトイレは堤防上のこの一か所のこのトイレだけちなみに袖ヶ浦は数字個所・休憩出来る所や自動販売機は数か所あるこの辺りは憩いの場として考えてほしい物だ。
01236.jpg

寒くて一時間近くで早々に切り上げた散策でした。






nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

an-kazu

ココのダムカード、まだゲットしていません(^^);
by an-kazu (2016-01-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大田山袖ヶ浦公園ーⅣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。