SSブログ

パソコントラブル [その他]

20016/03/11 金 [雨][曇り]

昨年末、インターネット接続をNURO光回線にすると早くなるよしかも料金が安くなるとの言葉に惹かれてNUROにしました。この頃WIN!10の無料セットアップがりWIN!10にしました。しかしWIN!10との相性は悪いようでその内インターネットネットが繋がらなくなりました、丁度年末確定申告済の時期で私はEtaxで毎年していますがネットが繋がないと何も出来ず結局パソコンを買い替え正常に成ったのは3月3日です無駄な日々を過ごし浪費して確定申告は市役所の会場だするとわずか1時間ほどで済みました。


全く原因究明と取扱に慣れないで目が痛くなるほどパソコンと睨めっこの日々でした。

ブログの更新も出来ず失礼していましたやっと正常になりぼつぼつまた始めたいと思いますどうか宜しくお願いします。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袖ヶ浦公園ーⅣ最近の歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。