SSブログ

久しぶり山歩き安房高山から三郡山 [山歩き]

2016/04/16 金 [晴れ]

体調は相変わらずで歩きはフラツキ歩みは遅いです、近所の歩きだけでは気も滅入るので山を歩いてきました。安房高山から請雨山経由三郡山までだ。
安房高山までは見下ろすのも怖い細尾根の断崖でふらつくと危険なので三点指示の情けない姿が続きます。その後は比較的緩いアップダウンだ三郡山までの道はやや長く今の足取りで諦めそうになる。久しぶりの山歩きは新緑の山歩きを楽しんだ。

駐車場9;10~高山山頂9;50~請雨山10:40~三郡山登山口11;50~三郡山山頂(昼食)12;20~50~(林道経由)~駐車場14;00

やれやれ安房高山山頂だ
2安房高山山頂9:50.JPG

久しぶり長狭街道だ。
3山頂眺望9:53.JPG

愛宕山のレーダドーム!
7ドーム10:31.JPG

久しぶり請雨山の鳥居
8勝負10:37.JPG

やっと三郡山登山口、反対側の登山気がつかなかったな~帰り確認すると別の所についていました。
11登山1153.JPG

三郡山山頂!昼食はコンビの握り飯。一寸寂しい
12山頂12;26.JPG

やっぱり山は良い!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の歩き房州アルプス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。