SSブログ

虹 [散歩]

6月12日18時35分
霧雨のような雨で暗かったのが、急に明るくなったので外を見てみると虹が出ていた。
虹を見るのは本当に久しぶりのような気がする。明日はいい日になる気がする・・・
niji.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ななはち

takaki-iさん、こんばんは
初めてコメントを書かせていただきます

虹が見られた日は本当に嬉しいですよね!
ななはちはどこから虹が生えているんだ!と不思議に思って
追いかけたことがあります・・・成人してからですが(笑)
もちろん先のないドライブだったのですが楽しかったです
そんなことを思い出していました

こういう偶然って幸せへの階段になっている気がします!

by ななはち (2008-08-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。