SSブログ

佐久間ダムム [散歩]

2015/02/25 水 [曇り]

此のところ体調が良くない。
大体2~3日で治まっていた不支脈がもう一か月以上が治まらない、続いても山歩きをして帰ると治っていたのに。
おまけに此のところの陽気で花粉が凄い。
この冬は雪山にもデビューしょうと思っているがなかなか予定がつかない。
ぼやいていても仕方ないので中佐久間浅間山から4等三角点峰の大台を歩こうと思い計画を立て家を出た。
計画書と地図はプリンターが壊れたのでUSBメモリーでコンビニで印刷すればいいやと思っていたがコンビニでの印刷はワードは受け付けないのですね~。(家に帰って調べるとPDFに変換しておく必要があった)

仕方ないので佐久間ダムの遊歩道でも歩こうとやってきた。DSC01902.jpg

佐久間ダム周辺は水仙と河津桜(頼朝桜)が綺麗で観光バスもきています。
DSC01904.jpg

なるべく運動になるようにとハイキングコースを歩いて小尾根向こうの宮田の滝まできた。
DSC01908.jpg

今日は薄曇りだが暖かく柳の花も咲いていた。
DSC01909.jpg

水仙の間に入って何か採っていたのは蕗の薹でしょう。
DSC01913.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。