SSブログ

米作り 草刈りⅡ [米作り]

2月22日日曜日[晴れ]
2回目の草刈りをした。
風が強く花粉が飛び回っている。
鼻水ズルズル、目シバシバ、大きなクシャを峰岡浅間の山々に日響かせながら一日草刈り・・・
maeDSC06254.jpg


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

OJJ

草刈は花粉以外に草付着のの埃か何かが・・団地の進入路の草刈でも大変です・・タオルを巻いて、マスクして・・・。
 中には水泳のゴーグルの人も・・
遊びで無い農作業は大変ですね~  マ、ぼちぼちと・・。
by OJJ (2009-02-22 22:25) 

さなゆき

    _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  
 /;;ノ´・ω・)ゞ  ・・・ふぁいとっ!!
 /////yミミ
   し─J
by さなゆき (2009-02-23 14:58) 

Ino

花粉症の中のお仕事(?)大変だと思います。(自分も花粉症ですので。昔は、春が近づくこの時期は楽しい時期だったのですが・・・)

おいしい「長狭米」が収穫できるまでの過程をブログで楽しみに見させていただきます!!

by Ino (2009-02-23 19:05) 

かいわれ

花粉症ですか。ご愁傷様です。

by かいわれ (2009-02-23 21:33) 

わか

ハッ ハー ハクショーン!
大丈夫ですか !
by わか (2009-02-24 19:37) 

takaki-i

いろいろご心配有難うございます。
年々ひどくなっていくようです、花粉症は免疫は出来ないのでしょうか・・・
by takaki-i (2009-02-27 22:27) 

moz

花粉症なんですね (>_<) 自分もそうですが、この季節の外での作業は大変でしたね。
ご苦労様です。
by moz (2009-02-28 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米作り 今年最初に作業主其斎田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。