SSブログ

疲れました・・・ [米作り]

6月14日日曜日[曇り]

昨日今日と一日中草刈り。
疲れました。
昨日は時々日が指す蒸し暑い日。

今日は、一日中曇り。
峰岡の峰々は霞んで・・・草刈りにはちょうど良い日ですが。

-DSC08075.jpg

草刈機の振動で握力が無くなり・・・腰も痛い。

そうなると、自分で好きで始めたこともチョット悔やんだりします。

でも、帰ってビールがうまく飲めて。
労働の喜びを感じたりして・・・・


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

OJJ

私も今日は疲れました・・。実家の松の木の我流剪定!
脚立の上で陽ざしの中を・・・。もう寝よ・・・・・。お休みなさい・・。
by OJJ (2009-06-14 22:20) 

no-tenki

確かに、そういう日のビールは最高ですね。
お疲れ様でした。
by no-tenki (2009-06-15 05:07) 

さなゆき

この時期、湿度が高くって、草刈りなど地獄ではないでしょうか、、
お体壊さぬように。。
by さなゆき (2009-06-15 11:06) 

takaki-i

OJJ様  
2日続けて疲れました。
私も葉よ根よです。

no-tenki様
汗をたっぷり流した日のビールは最高です。

さなゆき様
つい、弱音をはいてしまいましたが本人は好きでやっている事でうまいビールを飲んで結構幸せです!

by takaki-i (2009-06-23 10:18) 

tokutoku-2

たぐるま探しています。私も除草剤使わないので、ヒエがすごいです。
どこかに田車ありませんか?手動でも、電動でもかまいません。

by tokutoku-2 (2009-07-07 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。