SSブログ

剱岳 点の記 見てきました! [その他]

映画 剣岳 点の記 見てきました。
で、私の拙い文章で感想書いてもしょうもないので。

木更津市の映画館、潰れて現在2館しかなく剣岳上映中の映画館は蘇我まで行かなくては見れません。
で、行きは高速を使い直ぐ付きました。

帰りまだ早いので一般国道で帰りる事にした。
国道16号線は産業道路でもあり、通行量が多い。
従って信号待ちも多い。
暇つぶしに信号待ちのたびに写真とって見ました。

暇つぶしに写真でも撮って見るか・・・と思ったゲームセンター
1.jpg

右手、クレーンのみえる方は京葉工業地帯
2.jpg

なので、こんな大型車にしばしば挟まれる。
3.jpg

4.jpg

信号待ちのたびに前走車が変わり。
6.jpg

このアクアラインに通じる高速道路の下の信号は50Km/H程度で走れば止まらずに走れる。
7.jpg

8.jpg

この坂を下り、登った先の辺りが自宅。
9.jpg

※写真撮り始めから、最後の写真までの点の記
約21Kmm。47分。
信号待ち回数16回。
信号間の走行時間=約3分。

感動の映画の後、しょうもない事載せてすみません・・・













 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

moz

映画館にはしばらく行ってません・・・ ^^;
だいたい、自宅でDVDになってます。
剣岳、面白そうですね。でも・・・、ご感想聞きたいです(笑)。
by moz (2009-07-04 05:25) 

かいわれ

山好きの友人に誘われましたがその気になれず、代わりに会って一杯飲みました。^^ 感想はいかがですか。

by かいわれ (2009-07-04 16:21) 

OJJ

こちらの通過地(点の記)確かに拝見しました。
そう言えば千葉県は雪が降らないのでしたっけ・・
九州では降ったでしょ・・
by OJJ (2009-07-04 21:02) 

さなゆき

あぁ、、
ここ数年、この辺りの下道まったく走ってないです、、
ウチから目的地までが大体遠く、、お金かかりますが、高速で、、(^_^;
by さなゆき (2009-07-05 09:51) 

わか

私が行ったときは、大混雑で最前列しか空いておらず、
見終わったときは首が痛くなってました。
by わか (2009-07-05 23:02) 

takaki-i

moz 様
映画館に行くのは実は私も数年ぶりです。
黒澤監督のもとでカメラをまわした監督の山岳写真を銀幕で見たかったのです。

かいわれ 様
ストーリー展開や演技については感想は控えますが、大画面大音響の迫力はさすがです。

OJJ 様
千葉県でも年に1~2回は積もるほど雪は降ります。今年は積もりませんでしたけど・・・
玄界灘に面した北九州の方が雪は多いですね。

さなゆき 様
国道16号線の交通量が多いのは仕方ないですね。
逆にこの道の交通量が少ないのはよっぽど景気が悪く物流が少ないのでしょう。

わか 様
当日は平日の昼間。観客は少なくて希望通り真ん中あたりで見れました。
只、映画を道行くだけで遠出をしなくてはいけないのは一寸寂しい気がします。
by takaki-i (2009-07-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリで散歩 矢那川ダムひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。