SSブログ

木更津マルシェ [その他]

2013.02.23 日 [晴れ]

久しぶり孫たちとこんなのに行きました^^。
木更津マルシエ 南房総グランプリ

2-1.U1.jpg






















1.U1.jpgこらは確か3位に輝いた「どでかっちゃん」ラーメン












2.U1.jpg
ここもなかなかの人気だったぞ!













場所は木更津港で少し寒かったけれど・・・
3.木更津港.jpg

鳳神ヤツルギは木更津発の千葉を守るご当地ヒーロー家の孫はもう卒業かな?
4.ハツルギ.jpg

木更津ゆるキャラ「きさポン」

5.たぬき.jpg

6.かいほり1.jpg孫の熱中したもの
菜箸での潮干狩り(無料!)
採れたのはこんなものでしたが・・・











7.かいほり2.jpg優しい漁協のお兄さんみんなに大サービス^^













8.ふき1.jpg売られていた「ふきのとう」1パック200円











9.ふきのとう2.jpg
先日山歩き確保したもの
200円分あったな~












ご当地バンドでしょうか?
「お富さん」を歌ったたら1年坊主の孫がのって踊っていた・・・聞いたことはないでしょうが

10.バンド.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。